

鈴木弐番館はリトルブレイカーを応援します

だいぶ内容が充実してきて豪華になってきましたね。
ていうか、これは大きなお祭りになりそうな予感っ……!!



全員の貼ったら恭介が切れた。それはイヤンていうことで、なくなくMでがまん。。。
そしてアンソロが、半端なく豪華な件。これは並ぶか、並ぶしかないな。



追記:鈴木このりは、「花と乙女に祝福を」をちょっとだけ応援しはじめました。
(エロゲーみたいですので、閲覧注意です)

花と乙女に祝福を

まきさんのサンプルボイスを聞いて欲しくて貼ってみるっ!
慌てる声に、ああ、これこれというエクスタシーを感じたよ。
「それ・・・破滅への一歩ですよ」
わかってます。
注目度も高いみたいですね。
でも原稿終わるまで、買うのはがまん。。。なのですが。

ゆいにゃー ゆいにゃー!

この間、うっかりイベントリストにのせそこねた6月ゆいにゃー。
結構知り合いでるっぽいことが分かってきた。
ゆいにゃー愛されてるなあ。小毬も頑張る。

……ぶっちゃけ、気になってきた。
遠いんだが。
名古屋ほどではないが。どうしようかなー。

6月28日
ちょっぴりお茶目なゆいにゃー2

続・幼馴染オンリー

告知サイトが仮オープンされたようです。

楽しみですね。これから情報がどんどんアップされるのを
わくわくしながら待ちたいと思います



直枝理樹中心幼馴染オンリー!!

10月4日にあるらしいよ!なんてステキイベント!
気になりすぎる

情報元
みやこやさん
KNさん

それにしても今年、鍵っ子は本当に大忙しだね!ww
私のチェックしてるカレンダーだけでも

5月4日 かの10
Kanonオンリー

8月14日~16日 コミックマーケット
言わずと知れた夏祭り

9月13日 リトバスパーティ2
名古屋で大成功を収めたと聞くリトバスオンリー第二弾

9月23日 Eternal Kanon2
鍵オンリー

10月4日 リトバス幼馴染オンリー

2010年3月 ミッションスタート3nd www

なんかテンション下がる暇がなさそう!
しばらくは退屈しなくてすみそうだ。

かの10アンソロ原稿も、なんとか書き上げました。
なんかね、もうね。とりあえず、自分に今できる精一杯はがんばったよ。
そんでやっぱり、Kanonに漬かっている間は幸せでした。
はー。でもあがってよかった。

追記:
4月1日ネタで透音さんとこのサイトがすごいことになっていて、吹いた!さすがやるな!

ミッションスタート2ndお疲れ様でしたー!

実は昨日、速報めいたこと書いたんだけど、
アップ直前に消えてしまったので、不貞寝してしまった。
そしたら朝風邪引いていて、熱出して今に至る。
ふー。。。
今回ちょっと無茶してたので、漠然とそうなるかなーと思ってたら、
予想にたがわず寝込んでびっくりした。
あー……、まあ、いつものことだけどね。
でも今回は気が緩むの、まだ早いよ~!
まだ、Kanonの原稿が!!これだけは這ってでもあげたいの~!
とか気持ちはあるんだけど、とりあえず熱は引かせないと……。
週あけまでには引いて欲しい。。

ちなみに、やっぱりかの10はサークルとしては不参加の方向になりそうです。
一般参加として、指くわえてますよ。ウワアアン。
もうホント、事情がアホすぎて泣ける。
でも4月死ぬ気で頑張れたら、委託とか委託とかまだ希望を捨ててませんよ。

んで、再度仕切りなおしで。
ミッションスタートお疲れ様でした~!
あいもかわらず、美魚コスでうろうろうろうろしてました。
今回は、歴戦の勇者れもさんがサークルスペースにいてくれたので、
安心して素敵サークルをひらすら回れました。ありがとう!
素敵サークルさんにいっぱい構っていただいて、胸いっぱいでずっと
ドキドキしてました。
いつもイベントはテンション高いこのりですが、ご飯が食べられないほど
胸いっぱいだったイベントは今回が初めてだったよ!
それくらい、素敵過ぎる出会いがたくさんありました。
鍵同人やってて、よかった……っ!

初カメコもやったよ!自分がコスしたら絶対突入したかったコスプレエリア。
コスしなくても突入できたかもしれないが、コスしてカメラ持ちたかったらしいよ!
(変なこだわり)
最初どう声をかけていいかわからなくて、あうあうしてましたが、
リトオフの人達にお会いできて、それをきっかけにちょこっとだけ
写真撮らせてもらいました。
そしてコスプレの人達はいかにフォトジェニックかということと、
写真撮るのがいかに難しいのかということを学びました。
……これもこれで楽しすぎて、なんか癖になりそうだ。

今はとりあえずご本に囲まれて幸せ状態です。
一つ一つじっくり読んで感想とか送るんだーっ。
そんな感じで。
