

かの10お疲れ様でした

かの10カタログ

かの10行ってきました。
要約すると、俺自重しろ。
ようするに、それくらい満喫してきましたよ。

終始、香里の格好してうろうろしてました。
コスしてるくせ、写真が苦手とかすみません。
でもまたコスプレのお姉さんとかとお知り合いになったり、
お友達と遊んだりして楽しかったんだよ。

アンソロ

当日のレポの前に、アンソロのこと。
すんごいボリュームにびっくりしたよ。これで700円とはお買い得。
カラーページすごーい。
マンガすごーい。イラストすごーい。小説すごーい。
以前も書いたかもしれませんが、このりは好き放題書きました。
一人だけ京アニ版北川でも後悔しないよ!
本当に京アニ版で書ききれたかどうかも怪しいのですが。。。
そして相変わらずみんな香里大好き。
まあ、このりらしいKanonでした。

戦利品のご紹介はまたおいおいと。

ほとんど私信の追記:
ついにうちにお嫁入りしてきたこまりん♪
このサイズ、結構使いやすい。
glass

お土産にもらった雪うさぎ。懐かしい味でした。そうだよ、これこれ。
雪うさぎ

白状します

この祭り見たとき、思わず衝動的に落書きして、線画まで取り込みました。
まだそいつは作業用PCのどこかにいるはずwww

私は文字書きだけど、理樹っ娘って一回は描いて見たいよっ!
そんな気にさせる子だよ、理樹くんはっ。
そのうちまた衝動的に、絵を完成させるかもしれません。
そしたらこっそり貼って逃げ帰ってこよう。

それまでは、にまにましながら理樹っ娘さんを鑑賞したいと思います。







くどふぇすがもうすぐはじまるよー!

またしても、指をくわえてみている系ですが、
そろそろくどふぇす2がそろそろ始まりますね。
ひさびさの注目度の高いWEB上のキャラ祭り。ああ~。真クドとかいるかな!
たのしみたのしみ。
ここんとこ、指をくわえているイベントが多すぎる!

リトバスSS大会の締切りも4月3日金曜24時かあ。
お題は「心」とか結構萌え言葉なんだけどな。
いつものテンションなら書いちゃうかもだけど、さすがに今は……ちょっとな。

本日の気になるサイト:shine shrineさん
姉御祭跡地見に行ったら、杉並さん祭りになっててびっくり。
最近、杉並さん……静かにきてるのか?
