

梅酒を呑みながら

今日も同人書いてます。
潜伏しているけど、ちゃんと毎日こつこつ書いてるよ。

麻原酒造さんのすてきな梅酒がジュースみたいで美味しい。
チョーヤさんの黒糖梅酒がこのり的にはマイフェバリット梅酒だったんだけど、負けてない!
梅酒の世界は奥が深いな!

さっきふらっとしんかいさんのところに遊びに行ったらば、
リトバスSS大会参加者の紹介ステータスがとっても愉快なことになってて吹いたww
しんかいさんは、いい人だと私も思う!えろい人だけど!!

草SS大会作者+リトバスSS作家(微妙に内輪)リンク集(暫定版)

あと、前紹介した、TEAM つかびれのhealing song,foreverが高音質音源になったみたい。
より耳に優しくなってますので、お試しあれ。

TEAM"つかびれ"特設サイト
http://tukabire.aikotoba.jp/

楽曲ダウンロードページ
http://www.muzie.co.jp/artist/r003228/

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6709794

そんな感じかなー。
COMIC 1に行けなかったのが残念でした。
宿題は溜めずにこなしましょうという教訓。
