

ミラクルレインボー委託情報

ひさびさの更新です。ご無沙汰しております。
もう少ししたら主に学業的なあれやこれや終わるから、そしたら通常営業に戻れるかと
……思いたい今日この頃。ホント気長に待っていただけるとありがたいです。すみません。

そんなさなか、イベントだけは遊びに行く!
実は月末締切りの学業的なあれやこれやのせいで、ずっと保留にしてたのですが、
なんとか目処がつきそうな感じになってきたので、透音さんにくっついていけるぜ!と
今さっきお返事しました!
というわけで本日のミラクルレインボー甘杏さんのところで
売り子参加します。
ついでに旧刊 スターティングオーバーも委託していただけることになりました。
まさかの当日告知ですみません。

大事なことなのでもう一度。
このりの既刊はL7 甘杏さんにて、委託します。
もしよろしければ、ぜひぜひ。

<委託本詳細>
ご注意
■この本は性表現を含みますので、18歳未満の方はご購入いただけません。


2009年3月刊 スターティングオーバー
A5オフ・56P・500円 
このりの恭こま個人小説本。


クリックするとこのりのサイトの紹介ページに飛びます。↓
SO
冬コミ刊行の「シューティングスター」にうっすら続いておりますが、ほぼ独立の作品です。
恭介さんプロポーズ編ということに一応なっております。
それにしても、さっき久々に見直してこの甘さに私自身が悶絶しました。。。そんな作品。

あと前に参加したイベントのじゃんけん大会がくちゃくちゃ面白かったので、
味をしめて、このりも何か描いて持っていくと思います。
このりは文字書きだけど、まあ祭りだからいいよね!

それでは本日、ご参加される方は宜しくお願いします!
