

C77 頒布物情報

鈴木弐番館の冬コミ頒布物案内でございます。
どんどん新しい情報が公開されるたび、更新していく予定です。
またこの記事は冬コミが終わるまで、こちらが一番上にくるように設定しておりますのよ。

◆新刊
まずは……私的に冬のメインイベント!
このりが原作を書いて、みさき樹里さんに漫画にして頂いた
本気の恭こま漫画、ついに公開です


告知サイト



ちなみにピクシブでは途中の1ページと冒頭部分サンプルが公開されております。
ピクシブIDをお持ちの方はぜひどうぞ~。



12月31日(木)(三日目)
paradox(みさき樹里さんのサークル) 西あー14a
鈴木弐番館(鈴木このりのサークル) 西うー08a

で頒布しますよ!
ぜひいらしてくださいね!

あと、今回この本はめろんさんと、とらさんにも委託する予定です。
とらさんではもう予約が始まっているようです。
直接冬コミにいらっしゃることができない方は、宜しければご利用ください。
予約ページ




◆旧刊

セカンドミッションスタートで発行した
このりの恭こま小説本「スターティングオーバー」。
みさきさんと組むきっかけになった本でもあります。ホント人生先のことはわからんね。
但し18禁エロ含む内容なので、そこのところはよろしくね!

クリックすると詳細ページに進みます。

SO



◆委託物

C76夏コミ発行の恭こまアンソロ、今回も委託しますよ~!




★鈴木弐番館での頒布ではないけど参加したもの
このりが鍵の文字書きになるきっかけになった奴ら、「リトバス草SS大会」の合同誌に参加しました~!
kagissbanner.png

こちらは
12月31日(木)(三日目)
リトバス草SS大会 うー27b

での頒布です。

ちなみにこのりがこちらに書いたのは、古式さんです。
恭こまじゃないのよ!
ある意味レアかもしんない。

そんな感じで、お届けします。
それではまた会場でお会いしましょう!!

