スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケお疲れ様でした&あけましておめでとうございました

C77.jpg

戦い終わって日が暮れて、落ち着いてきたらお正月終わってました。過ぎるの早いよ、お正月!
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
実はお正月に一回書いたんですが、アップするときにすっかり消えて、
バックアップとり忘れてた私は真っ白に燃え尽きて、今頃やっと心が復活して再チャレンジ!
そんな感じで。
しょっぱなからテキスト書きとしては基本的な失態をやらかし、相変わらず不安な2010年を象徴しているようで笑えます。

あ、そうそう遅ればせながら冬コミ当日は、スペースにいらして頂いた方、どうもありがとうございました。
遊びに来てくれて、構ってくれた各方面のお知り合いもありがとうございます。ホント嬉しかったです。

このりは今年の冬も美魚の格好して売っておりました。
もはやあの格好はこのりの祭りの定番衣装となりつつあります。そして…。
祝・新刊持ち込み分完売
完売拍手初めてやったよ!身内にタイミング遅いって笑われたけどね!だって慣れてないんだ…!
また初めて体験が増えてしまった。
みさきさんともがっちり握手をかわして、幸せ幸せ。
委託していた恭こまアンソロも完売したし、まあささやかながら一緒に持っていった既刊も
実は2ndミッションスタートの時と同じくらい売れたという。。。ホントありがとうございますー。

とにかく覚悟はしてたものの、慣れない物量に色々テンパってて申し訳なかったのですが、
お客さんも周囲も皆優しくて泣けた。後編もあるから、次はもう少しスムーズにやりたいなあ。

あ、この本は、とらさんとめろんさんにも委託しておりますので、もしよろしければどうぞー。

とらのあなさん


メロンブックスさん


鈴木弐番館の活動としては、次は3rdミッションスタートの予定です。
とりあえず、5月までは後編に全力投球!
あ、でも夏コミも申込みます。リトバスで。
ただ春以降のテンション次第ではAB!もやりたいな。そんなことを考えつつ予定は未定
いつものようにマターリとやっていこうと思います。

それでは、本年もよろしくお願いいたします!ぺこり。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。