

ミッションスタート3新刊告知!とか(最終更新)

えっと、お知らせごとその2いきまっす!
……気合がいるんだ、この告知ww

MS3新刊

ばーん。この表紙の豪華さよ……。私も正直ビビってる!

ミッションスタート3新刊
「Lovesong for you」
A5 56P 鈴木このり個人誌
毬子と拓也メイン シリアス小説本

サークルスペースNO.は、ふー07です。よろしくお願いします!

みさきさんの素敵原画はピクシブに載ってますので、とくと御覧下さい。


れもさんが素敵告知サイト作ってくれたよ!
LS_icon.jpg


事の発端は3月末。
冬に発行した合同誌のみさき樹里さんの漫画に影響受けちゃったこのりが、
セルフスピンオフやりたいですなどとムチャぶりを切り出したところ、
トントン拍子に企画が通ってしまって後にひけなくなった本。
私のムチャぶりはまあ、いつもなんですがね!……ですが。
……間違いなく私の同人人生で、一番のチキンレースだったよこの本。思い出深い本になりました。

内容は表紙の通り、毬子と拓也がメインというニッチな組み合わせです。
恭こまは出てきますが、やっぱりメインはこの二人です。
第一稿を見たれもたろの第一声が「全開だね…」だったという言葉からも分かる通り、
まさに妄想フィールド全開で書きました。ちょっと切り口は懐かしい感じかも。
一部踏み込んだ部分もあるのですが、まあ妄想なんで生暖かく見守って頂けると嬉しいです。

みさきさんの挿絵が素敵なのは言うまでもないんですが、特に拓也がホント神です。
月並みな言葉ですが、勇気を出してみさきさんにお願いしてみてよかったと思いました。
お忙しいのに快く引き受けていただいただけでも、感謝とモチベーションMAXなのに、
この絵頂いたとき、ストンとやってよかったと心底思えた凄くいい絵。
ホントこれは見て欲しい。

うちの装丁職人のれもたろの腕も、相変わらず冴え渡ってます。
もうホント彼女がいないと、うちの本は出ません。
うちはわりと独特の本作りをしてると思うのですが、
私に文章を書く楽しさと緊張感を教えてくれたのは彼女なので、
そういう奴がそばにいるのは普通にテンション上がりますね。

MS3まではこれが一番上に来るようにしていきますね。
徐々に情報追加もこれにしていくつもりです。

そんなこんなで、最高の人達と作った小説本。
もちろん私も頑張りましたので、お手に取って頂けると嬉しいです。

あと、旧刊は次の二つです。

みさき樹里さんとの合同誌。
後編は申し訳ございません。夏に延期になります。
今回の小説本のきっかけになってる本です。


スターティングオーバーもまた持って行きますよ!
すいません。。。なんかまた、これだけ18禁エロですが(笑)
SO

あと、さっきできたばっかりのほやほやなんですが。
discoed Danceさん史上最高の作戦さんの合同誌、Let the Light in, Let the Light outの勝手に応援本を作ってしまいました。早い話が、お二人宛にファンレターがわりに書いた勝手にスピンオフ話を、勢い余ってコピー本にしてしまったのです。

alice.jpg
一応初めての方でも読めるようにしてありますが、あまりにも俺得な動機なので、MS3で無料配布します。本文8Pとさらりと読めるので、よろしければお気軽にどうぞ。

あと、最後にご連絡です。

■みさき樹里さんとのPARADOXさんとは精算別です。ご注意ください
ていうか今回のみさきさんとの合体スペというかお隣スペ。
実はみさきさんの隣で、LLを一緒に売りたいというこのりのお願いが叶ったものなんです。
皆さんに驚かれましたが、うちがこの位置にいるのはそういう理由です。
新刊も別々の販売になります。よろしくお願いします。

■できるだけ、小銭のご準備をお願いします

■スケブは、様子を見ながらできそうなら少部数という状況です。
まずは御気軽にお尋ねください。
ご依頼頂く際には、れもたろへのご依頼か、このりへのご依頼かを明確にお願いします

そんな感じで!

