スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッションスタート3お疲れ様でした!

LS画像

もう3日もたってしまいましたが、ミッションスタートおつかれさまでした!
設営に手間取り、結局恒例の青い髪の人にはなれませんでした。鈴木このりでございます。
結構このりの美魚の格好浸透してたみたいで、わりと「誰!?」とか言われたww

そして今回A1ポスター初めて作りました。大きかったです!でも毬子可愛いよ!毬子!

当日は憧れのみさきさんの隣ですっごいニヨニヨしつつ、作家さんや友達や色んな人に
構って頂いて、本当に幸せでした。ありがとうございました。
……そしてスペース不在中にいらして頂いて、お会いできなかった方、すみません!次こそは!!
あと隣でスケブ頑張ってるれもたろを見ながら、ああ、れもたろがイベントに戻ってきたんだなあー
などとちょっと感慨にふけってみたり。
そんなことを考えながら、あっという間のイベントでした。

新刊もおかげさまで完売しました。コピー誌も早々にはけて、嬉しかったです。
本当にありがとうございました。ちょっとでも楽しんでもらえると……いいな!それにつきます。

アフターには、新刊のポスターと私とれもたろの色紙を出しました。
……そういえば自分の色紙、写真撮りそこねたよ!
れもたろの色紙はれもたろのブログに掲載されてるので、ぜひそちらで!
もちろん私も、じゃんけんガンガン参加しました。結局萌まんとパン缶をゲット。
後はファミレスでいつもの方々と語りつつ、おひらきしました。

次のイベント参加は、多分受かれば夏ですね。LLも後編ありますし、まだまだ気が抜けないぞ!
頑張ります。

そうそうMS3で配布したdiscoed Danceさん史上最高の作戦さんの合同誌、
Let the Light in, Let the Light outの勝手に応援本を、
インターネット上でも公開することにしました。
この記事の最後にリンクします。


Let the Light in, Let the Light outはまだ去年の冬に1巻が出たばかりで、
これから続刊がでる作品ですので、読み始めるなら、今のうちが狙い目かもしれません。
もし興味がある方はまずは、お手に取ってみるといいと思います。オススメです。
少なくともこのりはこの本を読んだ直後、熱に浮かされたようにこの話を書きました。
それくらいインスピレーションを感じた作品です。よろしくお願いいたします。

それでは、無料配布本を読む心の準備はできましたかww?
では どうぞこちらへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。