

C79 冬コミ頒布物情報

こんばんは。このりです。気がつけば冬コミだった。初日参戦された方はお疲れさまでしたー!
最近はこんなんばっかりですね。ホントすみません。
来年こそは、ブログをもっと更新したいなあ。。。
同人本の感想とかもっと書きたい。うん頑張ろー!ふぁいとーおー!!

さてさてまずは新刊告知いっちゃいますね!!

C79 31日西や08a 鈴木弐番館 新刊
鈴木このり&れもたろ合同誌 「フタリノキョリ」
B5 44P 表紙フルカラーオフセット 600円

れもたろが漫画24P、このりが小説15P書きました。
ちなみにれもたろの漫画はこのりが原作させて頂いたという贅沢です。わお。

んで特設サイトがこちら

(↓クリックで特設ページに飛びます)
C79icon

また、今回の新刊は同日、次のサークルさんでも委託して頂けます。感謝!
お近くの方はよろしくお願いします。

西1ホール ほ31a Edelblumeさん
西1ホール ゆ39b 恋歌月姫さん


あと持っていく既刊本はこんな感じです。

◆C78夏コミ再販本持って行きます

Lovin'Life

(↑クリックで夏コミ時の特設に飛びます)※現在はサイト内の作品紹介に飛びます。
A5 36P 小毬とこまりの小説本 こまりさんと小次郎爺さん中心でほんのり恭こま 400円
表紙はれもたろのpixiv画像を御覧くださいー。



当初はこの本も書店委託する予定でしたが、
プライベートの事情で再販が遅れ、書店委託のタイミングを逃してしまいました。
リトフェスでやっと再販できた分の残部がまだ残っていますので、今回持って行きます。
前回お手に取って頂けなかった方は、よろしければご利用ください。

◆リトフェス発売 れもたろのリトバス便箋も持って行きますよ

画像はこちらのpixiv画像をご覧くださいー。

同人誌のやり取りなんかに添えてこんな便箋でメッセージなんていかがでしょうかー。なんて。
A5サイズ 12枚入り 100円ですー。

お次は委託本紹介ー。
鈴木弐番館の新刊を委託していただいたお二サークルさんのご本を、うちでも委託させて頂きますー。

◆みんな待ってたLovesong本 第二弾!
(↓クリックで特設にとびます)



私のサークルの特設でもご案内させて頂きましたがブログでも、もう一度。
紋瀬夏海さん主催のLovesong本委託しますー。

特設の中に「とらのあな」さんのLovesong本予約ページがあるのですが、発売前なのにもう在庫が危ないよ!スゲエ!!
期待の高さが伺えます。でもそのまま高い期待キープしてていいと思うよ!
私から見ても東から西から漫画からイラストから評論から小説から、地域の、ジャンルの、他にも色んな垣根を超えた同人クリエイターさんが20人超、本気だした奇跡みたいなくちゃくちゃ豪華な本。
私も関わることができて、本当に幸せでした。楽しみすぎる!!

◆夏コミで委託したEdelblumeさんのAIR10周年本、今回も委託しますよー

(↓クリックで特設に飛びます)

Edelblumeさん Air本バナー


夏コミで昼前には完売だったEdelblumeさんのAIR本を今回も委託しますー。
390ページにも及ぶ読み応えは、きっとお正月にはぴったりだよ!人物描写がね、またコレいいんだよ…。

◆EdelblumeさんのCLANNAD本も、委託しますよー

(↓クリックで特設に飛びます)

風子おねえちゃんバナー


絵師さんは、私もいつもお世話になっている透音さん。ホント彼女には世話になりっぱなしだよ。
あとこの本を委託したのは、単に私が好きな本だからです(キリッ。
もうこの本読んで泣いちゃってください。

そんな感じで!
今年も聖戦も残りあとわずか2日です。寒い日が続いてますので、どうかお風邪など召されませんように。
それでは大晦日、元気にお会いしましょう!!
