

寒中お見舞い申し上げます

フタリノキョリ

ご無沙汰しております。
コミケお疲れ様でしたー!とかあけましておめでとうございますー!とか、
とても言える更新時期でない自分に涙。

それでも一応、ご挨拶だけでも!
冬コミで本を手にとってくださった方、どうもありがとうございました!
れもたろが漫画を書いてくれたテンションに乗っかって、実は今回わりと強気の搬入量だったのですが、まさかそれが完売するとは思いませんでした。
実は年明けから少しとらさんにも委託させて頂いていたのですが、いつの間にかこちらもネットは完売表示…。
なんかホントもうありがとうございます。……もうホント頑張るよ、うわーん!(うれし泣き)
あと冬コミでお世話になった方、どうもありがとうございました!
本来ならもっと詳細にお礼をお伝えするべきですが、このタイミングですし、次にお会いした際にでも、リアル知り合いの方は個別に直にお伝えする方向で。

ちなみに正月明けてからなにしてたかっていうと、無理な原稿スケジュールを組んだせいでたまったプライベートのツケを、一生懸命支払っておりました。
主に試験とかね……4ヶ月テキストすら触れてないとか、勉強しなさ過ぎて、さすがに後悔しました。
だって追試食らったら、夏コミの修羅場に受けることになるんだよ。。。どひー……終わったからもういいけど!
おかげで今日までツイッターさえ止まってました。PC触るのもわりと久しぶりです。
そんなリハビリ気分のそんな本日のこのりさん。

そうそう今回浮上しましたのはね、サイトを改装したのですよ。本日公開です。
二人組仕様にずっとしたかったのもありまして、ちまちま進めてたのが、やっと終わった感じです。
やったー!

リニューアル後の鈴木弐番館サイトはこんな感じ

さすが、デザインできる奴が加わると全然違うっていうか、いきなりオサレになりました。えへへ。
リンクとかもぐっと増やしましたよ。どちらかっていうと自分巡回用です。
なんか鍵に来てからホントいろんなかたにお世話になってきたんだなあ、と作りながらしみじみしました。
これからも、よろしくお願いします。
