スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒かったり暖かかったり花粉が飛んでたり

私も例によって花粉にやられておりますよ。ぐずぐず。
とはいっても私の場合、杉というより檜らしいので、花粉的には序盤戦。
人よりちょっとタイミングがずれてるんですよね。
皆がおさまった頃、ひどくなってくるので、今年はお手柔らかにしてくれると嬉しいなあ……。

さてさて、最近はれもたろの絵の生産量が凄いんで、ほげーと感心してみておりますが、
私も一応ぼちぼちはやっております。
まあ、内容は日の目をみるようになったら、正式にご案内しますねー!
小説はもちろん、イラストとかも、様子を見ながら今年もちょこちょこ挑戦するつもり。
とりあえずクド誕生日記念本は私もエントリーした!
なんと絵師さんに混じって、フルカラー絵だよ!うわーうわー!今から楽しみ!頑張りますねー。

さてさて。これだけだとなんか間が持たないので、最近やってるゲームのことなど。
今更ですが、ProjectDivaデビューしました。
たまたまやってみたアーケードがきっかけだったのですが、あれ楽しいですね!
とはいえ近所に無いので、都心に出た時くらいしかプレイできないのが悲しい……。
レベルとしては、ノーマルをなんとかクリアできる程度です。

んで、勢いあまってPSPのProject2ndを購入。通勤時間にやりこんでます。
こっちは、結構エクストリームはクリアできるようになってきたなー。
「右肩の蝶」とか全然指がおっつかないんだけどね!
ちなみに一番やりこみプレイしてるのは「ロミオとシンデレラ」。
エクストリームで調子がよければグレイトは出せるようになってきたので、エクセレントの発生率をあげたい…。
あとクリアに失敗すると、ミクが「うー」っていうのが可愛いです。レンの失敗コメントが一番ムカつきますww
初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

あ、そうそう我が家にも話題の3DSさんがきました。
とりあえず、こっちはレイトン教授でプレイし始め。
おお、3DS、確かに浮きますねー!
……ただ目が疲れるので、実は今はアニメーション以外ほとんど3Dにしてないという……。
ゲームは面白いです。レイトン先生は初めてですが、サクサク進む。そして点目なのに、渋いよレイトン教授!
これからの展開が楽しみです。
レイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付きレイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付き
(2011/02/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

あとは、前から好きだったけど、ここ半年で完全にずっぽりはまった乙女ゲーとかですかね。
最近乙女ゲー本気だしてきて凄い。某学園モノとか某新選組モノとか度肝抜かれましたもの。
時代は刻一刻と進化していくね。

4月になれば、Rewriteも発売になるし、まだまだゲームを楽しむ時間は足りない感じですね!
うん、本望!
コンプのイラストコンテストも締め切り間近で、pixivにすごい勢いで絵があがってきてて、楽しいです。早く春になあれ!
Rewrite 初回限定版Rewrite 初回限定版
(2011/04/28)
Windows

商品詳細を見る

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。