

AB!ガルデモ合同誌参加しました

サイトが公開になったので、私も告知!
ガルデモ合同誌に参加しましたー!
このりはSS、れもたろはこのりの挿絵を描いてくれてます。
ちなみに、このりはひさ子メインのSSです。




ガルデモでこれだけの人そろえられるのは、広瀬さんの人徳かなあ。
なんかメンバー発表見て、逆に今頃びびってる私がいますが。
そうは言いつつも、知ってる名前がちらほら見えたりもして、それだけでテンションあがります。
純粋に手元に届くのが楽しみです。あー早く読みたいなあ。
京都に行ける人が羨ましい!



