

リトフェス2.1参加「かみんぐあうとっ」さんの新刊に表紙絵を描かせて頂きました!

まさに正真正銘生まれて初めての人さまの表紙。
いつもは自分のイメージを絵師さんに伝える立場なんで、絵を描く立場として、
作品に関われたのがとても新鮮でした。
他の作家さんはこうやってるのか!とかまさに目からうろこ的なこともたくさんあった!

kudo6.jpg

リトルバスターズフぇすてぃばる(2.1)参加
「かみんぐあうとっ」さん新刊「ふりあおげば そら」
A6 200円


スペースNOはB04です!
詳細はこちら↓
bana_kami2.jpg



表紙挿絵を担当させて頂きました。
引き受けたからには全力をということで、今私にできる全力がこの絵に詰まってる!はず!
頑張ったので、見かけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね!

ていうか、この分量の多さで200円とか相変わらず凄い。
内容はなんとクド&恭介です。どっちかというと感動系。
読みごたえに定評のあるかみかみさんのシリアスが、十二分に発揮された素敵な本だと思います。
私も最終稿をまだ読んでないのでとても楽しみ!

個人的には、恭介を本気塗りしたのがいい思い出でした。
恭介をガン見しながら描く楽しさったら、もう尋常じゃなかったね!あとクドの脚とか。
また機会があったら、こういうのやってみたいです。

さって、6月からは私も基本文字書きのターン。絵もやるかもしれないけど、メインは文字!
文字は、サークル的にも私の持ち場だからね。やったるぜ!

実は今回絵を描いている間、なんていうの人さまの本気の文章に触れるとこう触発されるっていうか、文字書きたい衝動が溜まってきちゃってたのよね、ふふふ。
なのでこっからは文字書きモードに、気分切り替えてがんがん頑張りますよー!
それでは!
