

夏コミあわせ アンソロ参加とか

今回は夏コミ合わせのアンソロとか参加させて頂いた分の
情報が出揃ってきましたので、ご紹介しますー。

えっとまずは、睦月さん主催、くるみさん副主催の待望の美魚美鳥アンソロジーから!

美魚美鳥アンソロ


このりがネーム切って、れもたろに漫画描いてもらいました。
へへへ、私の名前も載っているのは、そういうことなんです。めちゃ美味しいポジションです、私。
一度美魚にちゃんと向い合って書きたかったので、それが叶って嬉しいです。

こちらはとらのあなさん(リンク先は商品ページ)で、もう予約開始しているみたいです。
とらのあなさんでの価格は1575円です。もし当日来られない方とかは宜しければどうぞ~!


次は、紋瀬夏海さん主催のKey+Liaアンソロのご紹介~!


これにはこのりが、Birthday Song,Requiem(Birthday Song,Requiem)のSSで、参加させて頂きました。
正直これは、ものすごい難産でした。心が何度もベキベキ折れる音を聞いたよ!
でもおかげで久しぶりにれもたろにガッツリ相談してアドバイスもらったりして、それはそれで楽しかったし、今となってはいい思い出ですね。紋瀬さんにも本当にお世話になりました。


あとこのりは参加してないけど、れもさんが参加したkdyさんのひぐうみ音楽合同誌もご紹介させて頂きます~!



れもさんがイラストで参加してます~!
kdyさんの本はいつもなんだか皆さんそれぞれこの作品が好き!という気持ちに溢れてて、とても読後感がよいので、今回も期待しております。
前回のうみ本を拝見した時も、私はまだうみの始めのほうをうろうろしていたのですが、
それでも全然いけたので、初心者の方でもきっと大丈夫ですよ!
というよりむしろこれをきっかけに、ひぐうみの音楽の扉をあけてみるのもよいと思います。

サークルとしての本は、今まさに作ってます(蕎麦屋状態)!ていうか、チキンレース!?
今回れもたろと私は別々に本を作る予定なので、また机の上が豪華、になるといいな!
そのへんの情報もまた次にはお知らせできるといいなと!頑張ります!
