

今年も冬がはじまるよ

ご無沙汰しておりますー。気がついたらもう秋なんてね!
でも意識はもう完全に冬に向いてる!

ついったーとかでは呟いておりましたが、
一応鈴木弐番館もスペースを頂くことができましたー。

冬コミサークルカット
3日目土曜日 ゆ18b

なんとみさきさんのお隣です。どうしたことだ!
うちのサークルがあのみさきさんと合体的な配置をしてるよ!
ちょっと早めのクリスマスプレゼントかお年玉でも頂いたような気がします。
もう当日は超緊張しまくって、デレデレしていること確定。
これは今度こそLLを出したいですな……うん、頑張りたい。

まあ、正直なところ、この冬に向けてはすでに無茶も始めてるしw、
それをしても惜しくないくらい、他にも色々、
楽しみを詰め込んだ本に関わっているので、頑張りますよー。

ともあれ、楽しい冬にしたいですねー。
さあ、あと二ヶ月、駆け抜けますよー!!
