

鈴木弐番館新刊第三弾「ココロノキョリ準備号」と最終案内

おおう。一日へばってたら、もう明日開催とか早いよ!

というわけでまずは鈴木弐番館新刊三冊目!
ココロノキョリ準備号

もともとだそうとしていた本誌は諸事情で落ちてしまったのですが、
その時点で体力的に極限だった私とれもさんは、ハイテンションのまま暴走し、
結局1冊作ってしまいました。2日半で原稿書いたのなんて初めてや……。
本誌がわりとシリアスっぽい内容なので、もう二人とも反動で甘い感じになっておりますww
結構楽しい感じは詰まったかも。

鈴木弐番館 このり&れもたろ合同誌
リトルバスターズ!恭介×小毬合同誌
「ココロノキョリ」準備号
B5 36P 400円

なんだかんだで私は正月SS、れもさんもほのぼの可愛い4コマを書いているので、
色々取り揃ってむしろちょっとお得になったかも。
よろしくお願いしますー。

んで、明日の鈴木弐番館のおしながきは次のとおりになります。
C81おしながき1
C81おしながき2
C81おしながき3
寒い中でのコミケ最終日!皆様体調に気をつけて、もしよろしければ鈴木弐番館にも遊びにいらしてください。
よろしくお願いしますー!
では!
