

春に向けてとか

御無沙汰してます!このりです!
冬コミ、サンクリと駆け抜けて気が抜けてぼーっとしてました!
まあ、あと個人的に仕事がデスなんとかに入ってたのもあって……気が付いたら2月でしたアレー。

夏コミは申し込みました。リトバスで!
今回はさすがに迷わなかったです。あれもこれもリトバス恭こまでこの夏完結編を出す方向。
私的には私が歩んできたリトバス恭こまの総決算の夏になりそうな感じです。
まあ、ある意味約束の夏です。
正直この時がくるのが怖かったような、待ち遠しかったような。
いやまだ始まってすらいませんが。

受かればこんなれもさんのカットが見られるはず。
受かるといいなー。
C82カット

さてさて。先々週末はバレンタインデーだったわけですが。
こんな国民的お菓子イベント、恭こま的にはスゲー美味しいのに、
何もできませんでした。ははは。もう笑うしかない。
チョコレートでできた恭介ぺろぺろとか、砂糖菓子小毬ちゃんぺろぺろとか妄想していたことはしてたんですが、それは疲労と睡眠時間の前に消えました。オーバー。

けどけど、気がつけばれもさんともちさんがスゲー甘くて可愛いコラボをしてくれたので、
私のバレンタインはこれで満たされたよ……ありがとうございます。つか悶えた。
御本人の許可を頂いたので、甘くて可愛い二人をおすそ分けでご紹介します。こちらのpixivからどうぞ。

◆れもさんの四コマ


◆もちさんの小説→「初恋」

ともあれ、そろそろとりあえず始動です。まずは目指すはKey Pointsかな。
ていうか、うまくすれば、夏に出るあの恭こまは「3冊目」ではないかもしれません。
……ていうか、また書きすぎちゃったてへ★

ただ今回に関して言うなら、これ、相手がツーカーのれもさんでなきゃ正直書けなかったと思う。
むしろ全力全開を引き出された感じですね。
もう走り始めているので、ちゃんと最後まで走り抜けたいです。
頑張りますよ!ではまた。


