

ではまた朝に!

001.jpg

リトバスアニメ化とか、こまりんの遅れた誕生日とか色々考えて、
でも結局色紙に描いたのは、ここ1ヶ月向き合ったユイでした。
じゃんけんに出しますので、縁があれば見て頂けると嬉しいですー。

ユイのこと色々考えて駆け抜けたのはいい思い出です!
絵ももっと上手になりたいね。
欲張りだとは思いますが、やっぱり素敵絵師さんが周囲にいて、
憧れは尽きないので、その気持ちは押さえずにぼちぼち頑張っていきたいです。
なにごとも、おしなべてぼちぼち。

あ、スケブとか私でもよければ喜んでお受けします。
けどなかなか慣れなくて、まだ書くの遅いので、そこだけはご了承くださいね。
ではまたイベント会場で、お会いしましょう。


