

かぎっこ2 でますよー

今週はもう凄いバタバタで、更新も当日になっちゃいましたが、
すみませんー。

一応こんな感じで!

いつか来た道

かぎっこ2新刊
A5 20P 100円

鈴木弐番館発行物振り返り本 「いつか来た道かえり道」


2010年までの刊行物について、あの時はどうだったとか、こんなこと考えて書いてたとかいう今だから話せる鈴木弐番館の裏事情とかをつらつらと二人それぞれが語った本。2011年以降はまたいずれ。

今回の新刊はこんな感じの振り返り本なので、今回の新刊に出てきた昔の本とかも一部ですがスペースに持っていきます。売り切れになっている本は、私の私物なのでお売りすることはできませんが、スペースでパラパラ見て頂きながら、当時のことなんか語ることができたら楽しそうかなーと。

在庫は基本的にKey Pointsと同じもの(委託以外)を持って行く予定です。
あと過去の布バッグとかも持って行きます。が、布バッグは何が来るのか私もよく知らないw

色紙はこんな感じのを持っていきます。あと会場でなにか書けたらいいなーと。
かぎっこ2色紙

当日はスケブも私でよろしければ、喜んで書かせて頂きます。
が、まだ描けるキャラは少ないです。その上、普段は文字書きしてますので、絵に慣れてなくて遅いです。その旨ご了承頂けると助かります。

それでは楽しいイベントになりますように!



