

新刊おしながきっていうか特設

れもたろがとても見事な夏コミ特設を作ってくれてたから安心して、
準備全部終わってから更新しよーとか思ってたら、こんな時間だよっ(汗)

鈴木弐番館新刊2冊出ますー。
詳細はこちらから。

C82bunner.jpg


ちなみに冬コミ発行のkey+Liaの「Soldiees」合同本(このりとEdelblumeさんの競作本・総合イラストは紋瀬夏海さん)「Dear Soldiers」は、文字書きの友人のみかんさん(Ease etcさん ぺ49a)で委託して頂くことになりましたー。
みかんさんのところでも、今回紋瀬夏海さんとのコラボで、key曲の「終わりの星のLove Song」本を出されるみたいで、私も非常に楽しみー。よろしかったらぜひぜひー。

明日のお天気が気になるところではありますが、楽しめたらいいですね。
では頑張ってよい夏祭り最終日を過ごしましょう!ではっ!
