

理恭アンソロ参加しましたー!

夏のお疲れ様も言えず潜ったままですみません……!

夏コミ後からちょっとあることにかなり全力投球してまして、
それがちょっと私もかなり頑張らないと完成しないタイムトライアル的なものなので、
要するに今も頑張ってます。
ちょっと秋とかのイベントに関わるものでもないのですが、ちゃんと形になって告知できるといいなー。
とかとか。

んでもってです。
れもさんのブログでも描かれてますが、明日(きっとアップする頃は当日ですが)の
keyパーティー3での理樹×恭介ぷちアンソロジーに、イラスト参加しました。
告知がいつも突然ですみません。

告知サイト




9/16 key party2 WB+さん(D-12)で販売です

よろしくお願いしますー!

文字にしようか迷ったんですが、今回はとても理樹と恭介のイラストが描きたくて……!
ひさしぶりの落書きでないイラストです。
SSとか文字はたくさん書いてましたが、印刷媒体にイラスト描かせて頂くのは、2011年6月のリトフェス以来という。ほぼ一年ぶりとか、自分でもびっくりしました!

おかげさまでとっても楽しかったです。
私の恭介は理樹に向かわせると、なんだか攻撃的ですよね。
大事に想っていて、でも同性だからこそ妥協せず、認めてるからこそちょっぴりほろ苦い関係。
リトルバスターズ!はある側面ではやっぱり理樹と恭介の物語だと思うのですよ。

ひさしぶりのフォトショップさんに苦労しつつも、頑張りました!
絵は絵で描いてて気分が引き締まる感じが好きです。
細部に神が宿るってね。細部にもっと手をかけられる人になりたい。
綺麗な線がもっとひけるようになりたいなあー。
身近に凄い絵師さんばっかりいるので刺激になります。
この本自体も漏れ聞こえてくるアレコレだけで、とっても期待しちゃう!
素敵な企画をしてくれた主催の鈴原さんに感謝です。あー私も早く読みたいです!

あと、同日のイベントで、2011年夏コミでれもさんの漫画に原作させて頂いた美魚美鳥アンソロも
頒布されます。まだお手に取ってない方は、ぜひぜひよろしくお願いします!

告知サイト




こちらの頒布は、WB+さんのお隣のD-11 睦月屋臨時店舗さんです。

鈴木弐番館は、私もれもさんも名古屋のkey partyには参加できなくて残念なのですが、
参加される方は、ぜひぜひ楽しい一日をお過ごしくださいませ!

遠い空の下で、ご武運を祈っております!
