

C83 おしながき

さあ、コミケ2日目です!
今日は昨日とうって変わってとても寒いですね。どうかお風邪など召されませんように……。
雨……。そろそろ防災合羽の出番かなどとそんな相談もしつつ。

さてさて昨晩れもさんが、おしながき作って、あげてくれたので、
鈴木弐番館もそろそろ戦闘モードです。準備的な意味で。



あとEdelblumeさんのSS(れもさんが表紙書いた本)も委託することになりましたー。
こちらもよろしければ、どうぞー。

ちなみに表紙はこんな感じ



久しぶりに一日原稿に追われてない状態で、家にいられた(何ヶ月振りだろう……)ので、ぽちぽちオフラインのページもいじってました。更新滞ってて、すみません!
もしよろしかったら、こちらもご覧になってくださいませ。

ハッ、今見たら、LL3のとらさんの在庫が無くなってる!
メロンブックスさんにはまだあるので、通販をお考えの方は、そちらでよろしくお願いします!

おしながきプリントアウトしたリ、値札作ったり、なんかこういうの文化祭前みたいでテンションあがります。
年賀状作りたかったなー。
実は私も今年は珍しく描こうとしていて、小毬で線画まで書いてたんだけど、ちょっと間に合わなさそうだなー。
間に合わなかったら、あけおめ絵にでもするかもしれない。

よっし、頑張りますよー!ではまた明日会場で!
