スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぶさたしております

予定は未定。私自身もまさかこんなに間があくとは思いませんでした。
御無沙汰しております。このりです。生きてました。
急に音沙汰なくなって、すみません。

潜っている間、大風邪ひいたり、ちょっと一生にそう何度も無いレベルの出来事が身近に色々あって、文字通り対応にかけ回ってました。
うん……2月はあなどれないなあ。
そして、もう2月も終わりそうだという。早すぎるよ!
3月はたぶん大丈夫だと思う。思いたい……何度もこんなことばっかあったら、身がもたんわ!

さてさて。あ、えーと。
夏コミは申し込みました。



受かったら多分メインは、れもたろとの長編恭こま。
一応今までれもさんと出した、「フタリノキョリ」「ココロノキョリ」の三部作の三作目にあたる作品を出せたら出したいと思ってます。

ただこれは、一冊ではまず終わらない。結構長いものになる予定。
私がれもさんにリトバスで長編の原作を提供するならこれ、と決めてた自分的にはとっておきの話です。
(まだ原作書き終わってないけどw でも全体の話の流れは共有してるので)
とりあえず鍵点では、ぼちぼち序章的なものを出せたらいいなと思ってます。
今年一年くらいはかけることになるのかな。しっかり駆け抜けたいですね。

そうそうそのれもさんのお誕生日用に、小毬のぱんつ絵を描きました。
今月は他に描ける気がしないので、一応2月の絵も兼ねて。
描いててそういや、絵チャとかでなく小毬をデジタルでカラーで描くのって初めてじゃないかと気付いた。
というわけで初めて記念でもあります。



まだまだ寒いですが、風邪をひかないように頑張りたいですね。
もう来週はかぎっこかー。早い!今回は参加サークルが40サークルくらいいるみたいで、楽しみ。
楽しめるといいな!それではまた!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。