スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幾原展行ってきた

pindora2.jpg

御無沙汰してます。なんていうか、春は出会いと別れの季節で、
要するに職場もそんな感じで、なんかここを乗り越えられたら、自分をほめてあげたい。
そんな毎日です。ぴぎゃー!

そんなこんなで、そんな疲れた自分を癒すために、西武池袋でやってた幾原展行ってきた!
なんていうかすごい人ごみだったけど、いい気分転換にはなりました。

この消化できない気持ちがあふれて、絵を書いてみたくなった初めてのピンドラ。
冠ちゃんが難しかった。なんか胸の奥をひっかくようなアニメですよね。
改めて見るとそう思った。

実はピンドラも途中まで見て、まだ終わりまでは見ることができてないんだけど、
すごく取り出して最後まで見たくなりました。
ウテナも。どっかで全巻レンタルとかやっていないか……。
今更こんなに気持ちをかき乱すなんて、ウテナずるいw
川上とも子さんの展示もあって、ついしみじみしてしまいました。
そういえばウテナって、川上とも子さんの初主演作品だったのだなあ。

7.jpeg

その数日前には、こんな落書とかも投下してました。
すごい走り書き感半端ないですけど、まあそれも今の私の絵と言うことで。
この構図は、気に入ってしまったので、近いうちにちゃんと書きたいかもしれません。

そうそう、明日のリトバスパーティR、私達は参加できないのですが、
パ-05 Sorairoさんにて、
私達ともちさんの合同誌「おやこなきょうこま」「ごふうふきょうこま」
預かって頂けることになりましたー!
結平さんのご厚意に感謝!

私達のHPの作品紹介をリンクしたので、もしよろしければご参考にどうぞです!
pixivの紹介ページも一緒に載せちゃいますね。



ではでは!よろしくお願いします!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。