

夏コミケ!

当日更新とか、本当にすみません!

パ23b鈴木弐番館!
おしながきはこんな感じ!

おしながき

ポスターはれもさんの新刊表紙が、かかってる感じですー。
とっても夏らしい楽しい感じの本です。ぜひぜひお手に取ってくださいー。



んでもって、私のほうも新刊出ますー。なんと出るんだよ!本当頑張ってみるもんだね!
個人誌久しぶりすぎて、今でも心臓バクバクいってます。
おそらく今日のスペではデリケートな生き物になってると思いますので、優しくしてくれると嬉しいです。

私のほうの新刊はこんな感じ。今回の新刊はわりと恭こま度高めです。特に書き下ろしが!



よろしくお願いしますー!
同じような情報ですが、併せて鈴木弐番館のC84特設もご確認いただけると幸いです。

スケブは今回二人とも受け付けません。
あと私もれもたろも、それぞれに知り合いが増えてきたので、スペースにいらっしゃったら、
名乗って頂けると助かります。
この熱い中、朦朧としている自信もありますので……。
あとできるだけお釣りが無いように、ぴったりでお願いします。
朦朧として計算が……以下略。いや、頑張りますけどね!

それでは素敵なコミケになりますように!ではまた、数時間後にお会いしましょう!


