

今週はついに夏コミ!ですね

御無沙汰しております。毎日暑いですね。

えーと、なんか気がついたら、夏コミまで秒読みになってました。
ホント、最近時間がたつの早くて。
なんかぼんやりしてたら、夏コミ告知もできないまま、夏コミ突入しちゃいそうなので、
慌てて浮上してきました。うん。とりあえず告知!

ちなみにテキストサンプルはこちら!

いつも通り、リトルバスターズ!恭こまです。
でも今回はそろそろ理樹鈴もがっつり出番なので、こんな感じ。
恭介と小毬、理樹と鈴の二組のカップルを軸に進んでいく感じの長編の2冊目!(準備号ですけど!)
入稿は済んでますんで、よほどの不備が無い限り、出る……はず!
おしながきはまた別途作る予定ですが、今回既刊がほぼvol.1しかない状況だったりするんで、
わりと多めに持ちこむ予定ー
お買い物のついでにでも、立ちよって頂けると嬉しいですー

あと参加しました情報いくつか。

ひとつめは、
かぎふぇす!
3日目つ10a My-yuki Projectさんでの合同誌に参加してます。

れもさんも表紙&挿絵で参加してますが、私も140文字の世界で参加してます。
詳細は下のリンクをぽちっとどうぞー。
『かぎふぇす!』参加してます

先日のかぎふぇす!ラジオでは、まさかサンプル作品として読みあげて頂けるとは思わず、びっくりしました。
あ……この言い回し、どっかで聞いたことが……あ、私だこれ。
ホントそんな心境になるんですね。びっくりした。
それくらいもの凄く気楽に投稿フォームから応募しちゃってましたw
あとリトバスだったかなー。どんな本になってるか私も楽しみです。

それからそれから、
古居すぐりさん主催の
「AIRおまつり本」
にも参加させて頂きましたー!
今回はれもさんだけじゃなくて、このりもちゃんと描きましたよ!
すげー幸せ気分でいそいそタブレット取り出して描かせて頂きました!
みすずちーん!
詳しくはカンソラさんのC86情報で!

みっつめー
しっこく羊羹さんの
「リトルダンジョン完成記念小冊子」
に参加させて頂きましたー!こちらもイラストで、美鳥!
始まった当初から応援させて頂いてはいたんですが、
もう5年も作ってたんですね。お疲れ様ですー。
詳しくは、しっこく羊羹さんのブログで!

あともうひとつ、でっかいの告知してないんですけどね。
あのオリジナルゲームの事なんですが。

こちらはもうちょっと詰まったら、改めて告知しますね。
今こちらはまさしく修羅場続行中なので。
こちらも愛一杯こめて作ってますので……!
それではまた!





