

C91 冬コミです!

こんにちは。自分でもびっくりですが、2年ぶりのブログ更新です!?
まじか。放っておいたのにもほどがありますね。申し訳ない。
気が付けばもう年末です。
2015年は思うように活動できない状態だったので、いろいろ2016年は爆発しました。

音声をやっている友人との新しい出会いもあって、ものすごく久しぶりにR18作品に挑戦したりしてw
今まで知らなかった世界の、創作の熱にもたくさん触れました。

鍵同人の仲間とも、相変わらず暖かくも緊張感のある創作の投げ合いができて、充実してたなあ。
2017年も相変わらず鍵同人は続けていきますし、今年から始めた(というより本格化した)シナリオ活動ももうちょい続きます。
来年は桐野たらだけでなく、ひょっとしたら久しぶりに鈴木このり名義のシナリオ活動もあるかもね。どうかな。
ともあれ一歩ずつ、新しいこと、面白いことにこれからも挑戦していけたらいいですね。

さてさて。コミケのご案内もしなくてはね。おしながきー(画像をクリックすれば大きくなります)
C91お品書き1
C91お品書き2

新刊はフタリノ恋5! 新刊画像をクリックすれば特設に飛びますよ!
00.jpg

あと内容もうちょい詳しくをpixivにもあげたのでよかったらどうぞ!


相変わらず寒い日が続きますが、どうか風邪などひかれませんように。
楽しい年末年始をお過ごしください。
コミケでお会いする人は3日目に僕と握手。ではよいお年をー!
