スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏から冬にかけての収穫物自慢1(甘杏さん・Caramel Days)

急に寒くなりましたが、皆様お元気でしょうか。
このりです。
冬のコミケ当落も発表されたことですし、せっかくなので、またしてもタイトルだけ変えてみました。
相変わらずタイトルだけです。だってまだ夏の収穫物だって全然紹介しきれてないしねっ!

というわけで今回のご紹介は、甘杏さんのリトパ新刊のご案内ですー。
Caramel Days
甘杏さんの
2009年9月リトパ刊 Caramel days

真クドと謙ささ短編2編中心の
とっても甘い男幼馴染の日常です
間に挟まった理樹鈴と恭こまのカットも身もだえするほど可愛くて、
読むだけで幸せな気分になれる。癒される……癒されるよっ!

透音さんはわりと仲良くさせて頂いている作家さんなので、この本が、
どんなに超人的なスピードでできたか
とかそのへんの裏話もちょびっとだけ知っているわけではあるのですが、
そんなの全然分からないくらい、とてもキャラの扱いが丁寧です。
おかげで読後感がたまらなくいいんだ。

こういうのも描けるかと思えば、某所で見られるようなひどいのも描けるww
透音さんてば、どんだけ引き出しがあるんだよ。恐ろしい娘っ!
今後の動向もガッツリ見守りたいと思います。

本日はこのへんで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。