スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ新刊告知

ご無沙汰しておりました。このりです。
やっと……やっとですよ。
裏でもそもそ頑張っておりました、みさき樹里さんとの合同誌が
ついに完成しましたので、ご報告です!
Loveletter for you本編、ついに出しますよ!

告知サイト↓


みさきさんと、この企みごとが始まって、ほぼ一年。いよいよお披露目です。
ドキドキするよー!
ていうか、緊張しすぎてどうにかなりそうだわ。

今手元に漫画の完成原稿があるわけなんですけれども、凄いクオリティです。
みさきさんの気合、半端ない!
そして拓也……!見事すぎです。
今はまず読んで頂きたいので、あまり多くは語りませんが、最後までお付き合い頂くことができれば、このりの感動が分かると思います。
きっと読み終わった頃には、拓也が忘れられなくなると思うよ!

一応原作者ということで、このりも短編小説を書き下ろしました。
前半の漫画と後半の漫画を繋ぐつかの間の物語。
みさきさんに読んでもらった原作小説の雰囲気を、少しでも感じてもらえたらいいなー。

舞台はあの事故から生還した年の夏。
ゆっくりと物語は始まります。
伝わる想いと伝わらない気持ちと。人と人との絆がもたらす強さと。


恭こま好きな二人が、本気出して作った恭介と小毬、そして拓也の物語を、
楽しんでいただけたら嬉しいです。

あ、そうそうこの本はなんととらさんで予約受付が始まってるみたいです。
よ、予約受付かー。響きが初めて過ぎてドキドキする。
ポスターといい、この本は私の初めてをどんどん奪っていくな!
遠方の方とか、年末年始でコミケに来られない方とか宜しければどうぞー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。