FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木弐番館は2人組になります(お知らせごと その1)

ご無沙汰しております。鈴木このりです。
潜っていた間何をやってたかというと、……何してたんだろ?
ちゃんと原稿もやってました!詳しくはお知らせごと その2で!
もろもろ取り急ぎ鈴木弐番館としてお知らせごとが2つありますので、いきますね!

おしらせごと その1
鈴木弐番館は2人組になります

相棒は、れもたろさんです。
まあぶっちゃけた話、私の本にはほとんど彼女が絡んでいることからも分かる通り、
鈴木弐番館はもともと2人組のようなものだったのですが、
ようやくれもさんが同人稼業の表舞台に出てこれる状況になったようです。
私に取っては、かなり嬉しいサプライズです。ヤッホウ!

ちなみにれもさんとはこんな絵師さん


彼女とはヒカ碁の時からの知り合いで、
ていうか普通に「ヒミツカイギ」というユニットを組んでいたのですが。
……まあ、私がうっかりリトバスプレイした勢いで、
後先考えず鍵でコミケに申し込んで受かっちゃった時に
たーすーけーてーと泣きついたのが、まあ彼女だったわけでww
あれからずっと……本当、いつもお世話になっております。
これからもよろしくお願いします。

サイトの表記も徐々に変えていきますが、まずはこちらでご紹介。
彼女の正式加入で、鈴木弐番館的にも私の小説だけでなく、
いろんな展開ができるなといいなーと実はこそこそ模索。
楽しみにしていてくださいw ふふふ。

そうそう、私も絵を始めることにしました。
鈴木このりはこれからも小説メインで活動していくのですが、
周りにこれだけ絵の素敵な人がいて、触発されないはずはないのですよねー。
まあ、こっちは始めたばかりなんでぼちぼち……。
そのうちブログにもあげるかもしれませんが、生暖かく見守って頂けると嬉しいです。

そんな感じで!その2に続く!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。