FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C78夏コミ情報 その1(鈴木弐番館新刊)

おひさしぶりです。いつ以来だ、うっわ、ひょっとして三カ月?うひー……。
もうほんと。放置ブログですみません。
プライベートがどうにもならんえらい忙しさで、ホント俺……消えるのか?っていう状態で。
実際夏コミ当選が決まっても、新刊も参加も最近までかなーり怪しい状態になってまして。
でもなんとか、参加もできて新刊も出るようなので、晴れてご報告しますね!

頒布スペースは、3日目 東4ホール レ55bです

鈴木弐番館 このりside新刊
(↓クリックで特設に飛びます)

C78新刊

">

鈴木このり 個人小説本 Lovin' Life
A5 36P 400円

7月末から書き始めて、絶対間に合わないと思ったけど、なんか奇跡が起きたよ!
とても楽しんで書いたので、お手に取ってもらえると嬉しいです。ほのぼのして、ちょっと泣かせるお話を目指しました。

そしてですね。今回鈴木弐番館は二人組になったので、れもたろsideも新刊出るのですよ!
今回うちのサークルは新刊二冊!豪華!!

鈴木弐番館 れもたろside新刊
(↓クリックで特設に飛びます)

C78れもたろ新刊


れもたろ 四コマ個人誌 天使ちゃんマジマーボー!
B5 16P 200円

あちらのジャンルでは、四コマに定評のあったれもたろですが、ついに鍵でもデビューするのね!
私は彼女のゆるい世界観が大好きです。ほのぼの四コマを好きな方はぜひどうぞ!

今回はホントつい最近まで、どうなる!? どうなる!?って感じだったんで、新刊持って参加できることになって、なんか私も勢い付いちゃって。
配布物とかそれぞれ二人して、いそいそと制作するような、しないような?
まあ、なんか決まりましたら、お知らせしますねー!

あと、既刊はこんな感じです☆

MS3新刊 再版しました
(↓クリックで特設に飛びます)

LS_icon.jpg


鈴木このり 個人小説本 Lovesong for you
2010年5月刊 A5 56P 500円

みさき樹里さんと一緒に作っている合同誌「Loveletter for you」に触発されちゃったこのりが、原作の特権を生かして(笑)作ってしまったセルフスピンオフ本。5月のミッションスタートで完売したので、調子にのって再販しました。

このりの18禁恭こま本
(↓クリックで作品紹介に飛びます)

MS2本アイコン


鈴木このり 個人小説本 スターティングオーバー
2009年3月刊 A5 56P 500円

恭介さんがプロポーズする話。あ、18禁本です
興味がある方はよろしくお願いします。

ちょっと今回は、夏コミ関連情報多いので、二回に分けます。
夏コミ情報2つは夏コミ当日まで一番上にきて随時更新するようにしますね!ではでは!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。