スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木弐番館のGW

こんにちは。鈴木このりです。
こんなタイトルつけときながらも、GWもほぼ後半ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年は大規模オンリーとかコミ1とかコミティアとかイベントも目白押しでしたね。
8日はリラフェスだしね!体力がどんどん吸い取られますが、こんな楽しいことが続くのなら本望!

とはいえ、鈴木弐番館的には今年はGWは1個もイベント参加の予定が無いのです。
これは久しぶり……。なんだかんだGWは毎年何かしてましたものね。
いや、だからって今原稿全然やってないわけじゃないんですけど。
まあちょこちょこ挑戦もしてます。そちらについては、お披露目できるようになればまたー。

さてさて。しかしながらです!
GWにイベントに出ないからといって、本を出さない鈴木弐番館ではありませんでしたw
すでに公開は始まっておりますが、5月いっぱい限定で、pixivにて
リトルバスターズ!エクスタシー ワンダービットワンダリングの感想コピー本を
公開しております。
こう……2巻発売決定告知をみたら、ついね。れもたろと話したら、さらに盛り上がってね。
なんていうの? 鈴木弐番館って2人組になったら自重するどころか変なブースターついたよねww
1人だったらきっと自重してたと思うの。でもすんげえ楽しかったー!この本づくり!
テンションの高い、鈴木弐番館の愛をお楽しみください。



それではまたー。
次は何かの告知とかできるといいなっと。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。