スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木弐番館 新刊情報第一弾「Dear Soldiers」

ご無沙汰しております。
未だクリスマスを原稿で満喫しております。鈴木このりでございます。
まー、毎年のことではあるんですがね。

学生時代も、昔からクリスマスはめいっぱいバイトしてた記憶しかない。むしろクリスマスは稼ぎどき。
私の頃はむしろクリスマス働いたほうが一人で過ごすよか、
よっぽどテンションがあがって楽しかったけど、今はどうなんだろうなあー。

んでぼちぼち入稿終わってきましたので、新刊紹介していきますねー。
今回の鈴木弐番館は凄いよ!とりあえず新刊2冊は確定!
あともう1冊やろうとしてんのよ。我ながら無茶だよね。あはははは…!
できたら褒めてください!ホメれば伸びるんですよ!

Edelblume×鈴木弐番館 新刊
Edelblume × 鈴木このり Key+Lia Soldiers SS合同誌
Dear Soldiers

特設はこちらになりますー

Dear Soldiers


ちなみにとらさんでも予約でお取り扱いいただいてますよー。

とらのあな


ちなみにこの本全般に渡り、素敵なイラストで彩ってくださるのは紋瀬夏海さん!
key+Liaといえば彼女でしょうとダメ元でお願いしたところ、快く引き受けて頂き、ウハウハです。
彼女の素敵な表紙は、pixivでも公開されてますので、どうぞよしなに。




特設でも紹介してますが、購入していただいた方には栞とポストカードもつきますよ!
豪華!
ちなみに、デザイン・装丁はれもたろにお願いしてます。おかげさまでそっちのクオリティも高いよ!
よろしくお願いします。

あ、ちなみにpixivには少し長めのサンプルも公開してますー。もしよろしければそちらもどうぞ!

ではまた!

次はみさきさんとの例の合同誌の新刊案内しますよ!
LL中編!ちゃんと入稿できましたー。
今情報をまとめてますので、楽しみにしててくださいね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。