FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C83 冬コミ情報 ぼちぼち更新してます

れもさん頑張ってるので、私もぼちぼち頑張りますよー。

とりあえずついぴくに速報的なお品がき載せてますので、よろしければご覧くださいー。

既刊の内容紹介としては、うちのサイトにまとめてますので、よろしければ併せてご覧ください。
小さな本の画像をクリックしてもらえば、簡単な作品案内が見られる仕様。
ご参考にして頂ければですー。

あと、C83新刊の「おやこなきょうこま」、とらさんでも予約が始まってます。

とらさんのページへGO

年末年始はコミケにはいけないけど、気になるのよとか思って下さったあなたは、
ぽちっちゃいなよ、ゆー。
……とか言ってみたり。
でもホント今回も、同じテーマなのに三人三様のお話しが読める読み応えのある本になったと思いますので、ちらっとだけでも見て頂けると嬉しいです。

新刊といえば、れもさんにポスター画像も頂いちゃったので、公開。

C83ポスター

コミケ当日はこんな幸せ画像が貼られていると思います。
恭こまは恭介の幸福論の一つの形って私は思っているのですが、毬子と小毬が傍にいる恭介は、ホント思ってた以上に幸せそうだよね!
脳内でデレデレしている恭介がとにかく新鮮で、書きながら私も驚いたもんです。

色々抱えている子だけに、いじるのも楽しいけど、こういう未来を妄想するのも楽しいなあと思います。

そういや、リトバスブルーレイ、クリスマスに買っちゃったよ!
第一巻のオーディオコメンタリーがほっしゃんと民安さんと聞いて、ダブル理樹かーとちょっと感慨深かったり。
ほっしゃんの理樹って、優しい感じの男の子だけど、民安さんの理樹はちょっとセンシティブな感じがしたなーとちょっと思い出したりしてました。
子どものころから現在の集合写真に切り替わるオープニング!
あれ私も凄く好きです。あれ見ておおおおー!ってなったもの。

アニメ、応援していますので、なんとか頑張って走り抜けて言って頂きたいなーと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。