スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C83 始まりましたね!

とうとう冬コミ始まりましたね!

私もちょっくら周囲を強行突破して、初日企業ブース、行ってまいりましたー!
つか、keyに並びに。

どうしても、どうしても、どうしてもあのりんこまカレンダー欲しかったのですよ。keyセット!

あとじゃくぽとかナジュムとか5TEARSとか欲しくて、並びました晴天の3時間!

正直階段下スタートとなった時はどうしようかと思いましたが、気候がよかったせいか、
近年の冬にしてはわりと快適に待てた気がします。
もちろん比較対象がコミケ企業にしてはですけど。

並んだ甲斐はありました。今年のカレンダーは大判でよろしいね。また一年楽しみです。
CDはこれから聞きます。しばらく耳が幸せだな。よきかなよきかな。

結構暇なことを覚悟して、本とか持ち込んでいたのですが、蓋を開けてみれば、最近お気に入りのアイフォンの無料同人ゲーのほうに夢中になっちゃって、時間があっという間でした。
特に突飛に思えたキャラクターが途中ストンと物語にハマるんですけど、その瞬間がホント快感で。
正直途中先が読めないわけじゃないんですけど、それでも惹きつけられて読むのが止められないあの魅力ってなんなんでしょうね。うわー!て感じでした。
こういうの見ると、私も無性に頑張りたくなります。

そうそう、話はkeyブースに戻るんですけど、今日はブースの横のほうにモカさんがいらして!
小さい! 色白で、可愛い!一人テンションがあがっておりました。
馬場社長をはじめ、せなかさん、色んなスタッフのみなさんが頑張っておられて、ああこういうの見ると、コミケだなあってしみじみとしたりしておりました。

ちなみにうちのkeyセットはメガミエンゲイジのオマケは入ってなくて残念でした。
あのこまりん、わりと本気で狙ってたんだけどなー。うーん残念!

さてうちもそろそろ準備せねばですね。
今日は買い物三昧だったけど、31日は売る側!
まだまだ要領よくはなれないけれど、最善を尽くして、頑張りますよー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。