FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月に見たもの・読んだもの

残りのお正月は、近所の神社行ったり同人読んだりして過ごしましたー。

そういえば録り溜めてた「境界線上のホライゾン2」も昨日全話見ましたよ。
私も小説は最初の一冊目中盤以降、読む時間がとれずに放置しているアニメオンリー組なので、怒涛の設定に相変わらずポカーンでスタートなんですけど、まとめて見ると途中から高まるなー。そのへんは1と同じ。
やっぱり面白いです。ホライゾン。

個人的には、演劇部では夢の遊眠社の「小指の思い出」とかの洗礼を受けた世代なもので、この時代トピックは余計に高まったり。
今回は忍者たちのあれこれもさることながら、ネシンバラ&シェイクスピアの二人が好きであらぶってたまりませんでした。いやもともと好きなんですよ、こういう二人。

あ、ちなみにシェイクスピアというのはこの子のこと↓。



ほとんど裸んぼの主人公というのは前評判どおりでした。
相変わらず肌色成分多いですね。このアニメ。もちろん褒め言葉です。

まあ、この二人に影響を受けちゃったのと、なんかふっきれたのもあって、
2010年から放置してたブクログとかも再開してみたりしました。
こっちは学生時代の延長で書いてるので、このブログとはちょっとテイストが違いますが。

とりま、「カノ嘘10巻」「風光る33巻」追加。
いろいろシステムも変わってるみたいなんで、気がのれば追記していこうとそんな感じです。

注意:こちらのブログは物凄く正直に私の感想を書いています。よって褒め言葉も趣味も毒舌も全開です。そのことをご理解の上、ご覧くださいませ。


ブクログ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。