FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れもさんが冬に関わった本とか、参加した合同誌とかの紹介

そういえば2012年の下半期、おやこな以外にも、れもさんがいくつか素敵な本に関わってたので、いまさらながらにご紹介。(ちなみに、以下の三冊についてはこのりはひたすら応援してただけです)

いずれもクオリティはんぱないので、普通にお薦めですよ。
前評判もすごかったけど、前評判にたがわず、本当にいい本だったので。
まずは鍵関係2つ。

◆はるかな2

hrkabaner1.jpg


れもさんが四コマ描いてます。
めくってもめくっても、という言葉がホント似合う本。
この本読んでると、ホントはるかな愛でてるって気分になる。
はるかな好きはホントぜひぜひ。

◆棗恭介密着24時
natsumebana-1.jpg

大きいバナーが好きだったので、思わずこちらを落としてきてしまいました。
鍵でも選りすぐりの絵師さん達が、丹精込めて描いた本。
そして恭介が本当に愛されてる人なんだなーと実感できる本。
ホント愛が無いと絵はかけませんよね。強い情熱を確かに見せて頂きました。

あと個人的にスゲー応援してた、しんかいさんの化物語本。
……て、特設にリンク張ろうと思ったら、バナーが無いので
表紙を描かれた結平明日さんの表紙絵とれもたろの告知をぺたり。
(でも特設の文字のところに特設のリンク張ったよ!)





ちなみに入稿を聞いて、あらぶった私もなんか読み返して、感想とか描いたよ!
原文読んで以外ずっと好きな小説だったので、本になってとても嬉しかったのです。
感想と応援しか私やってないけどね!


もしよろしければお手にとって頂ければと思いますー!

あ、ちなみにうちの新刊の「おやこなきょうこま」(これは私も関わってる!)
とらのあなさんの秋葉原A館に置いていただけてるみたいです。
秋葉原お立ち寄りの際にでも、もしよかったらどうぞ。
ではでは。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。