スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あといくつ寝るとかぎっこ

最近ツイッターにもあがれてませんが、ちゃんと元気ですよ(主張)!
ちょっと3月ならではの忙しさでグロッキー気味ですが。
は、春はまだか……! でも花粉症は来なくていい。

そういえば、まだちゃんと言ってなかったかもしれない。
3月3日お雛祭の日に開催されるかぎっこ新刊は、前回のかぎっこに続き、俺達語りの本・再びです。

いつか

表紙が露わしてるごとく、この頃くらいから、しっかり恭こままっしぐらでしたね。
というより生活が恭こま中心だったような気さえするわ。年がら年中、恭こまの「なんか」やってたものね。
愛は尽きないんです。

そんなこんなでうっかりリトバスで眠りかけた同人本能を目覚めさせてしまった二人が、
恭こまで安定的に荒ぶりつつ、鍵作品を魂のエナドリに駆け抜けてった2011年あたりからの
鈴木弐番館の自分達の作品をひたすらぐだぐだと語っております。
この頃何に影響受けたとかどんなこと考えてたとかそんな、結構楽屋語りしてます!
よろしければ、お手に取ってみてください。お値段は近いうちに、れもさんと相談して出します。

あとかぎっこならではのまったり雰囲気を生かして、今回はいつもとは違うラインナップにしようかとも考えてます。しないかもしれませんが。
簡単なおしながきも、土曜日になる前くらいには……!
できるだけ金曜日のうちにもう一回くらいは更新する所存です。早めに家に帰ってこられればね!

ではでは!
またお会いしましょう!

追記:
ブログ拍手のお返事
プリテンダーさん< いつも温かいお言葉ありがとうございます!すごく元気出ます。頑張りますね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。