スポンサーサイト


今週はついに夏コミ!ですね

御無沙汰しております。毎日暑いですね。

えーと、なんか気がついたら、夏コミまで秒読みになってました。
ホント、最近時間がたつの早くて。
なんかぼんやりしてたら、夏コミ告知もできないまま、夏コミ突入しちゃいそうなので、
慌てて浮上してきました。うん。とりあえず告知!

ちなみにテキストサンプルはこちら!

いつも通り、リトルバスターズ!恭こまです。
でも今回はそろそろ理樹鈴もがっつり出番なので、こんな感じ。
恭介と小毬、理樹と鈴の二組のカップルを軸に進んでいく感じの長編の2冊目!(準備号ですけど!)
入稿は済んでますんで、よほどの不備が無い限り、出る……はず!
おしながきはまた別途作る予定ですが、今回既刊がほぼvol.1しかない状況だったりするんで、
わりと多めに持ちこむ予定ー
お買い物のついでにでも、立ちよって頂けると嬉しいですー

あと参加しました情報いくつか。

ひとつめは、
かぎふぇす!
3日目つ10a My-yuki Projectさんでの合同誌に参加してます。

れもさんも表紙&挿絵で参加してますが、私も140文字の世界で参加してます。
詳細は下のリンクをぽちっとどうぞー。
『かぎふぇす!』参加してます

先日のかぎふぇす!ラジオでは、まさかサンプル作品として読みあげて頂けるとは思わず、びっくりしました。
あ……この言い回し、どっかで聞いたことが……あ、私だこれ。
ホントそんな心境になるんですね。びっくりした。
それくらいもの凄く気楽に投稿フォームから応募しちゃってましたw
あとリトバスだったかなー。どんな本になってるか私も楽しみです。

それからそれから、
古居すぐりさん主催の
「AIRおまつり本」
にも参加させて頂きましたー!
今回はれもさんだけじゃなくて、このりもちゃんと描きましたよ!
すげー幸せ気分でいそいそタブレット取り出して描かせて頂きました!
みすずちーん!
詳しくはカンソラさんのC86情報で!

みっつめー
しっこく羊羹さんの
「リトルダンジョン完成記念小冊子」
に参加させて頂きましたー!こちらもイラストで、美鳥!
始まった当初から応援させて頂いてはいたんですが、
もう5年も作ってたんですね。お疲れ様ですー。
詳しくは、しっこく羊羹さんのブログで!

あともうひとつ、でっかいの告知してないんですけどね。
あのオリジナルゲームの事なんですが。

こちらはもうちょっと詰まったら、改めて告知しますね。
今こちらはまさしく修羅場続行中なので。
こちらも愛一杯こめて作ってますので……!
それではまた!





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

