FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の収穫物自慢2(keep ONさん・ふたりぼっち)

今回は、keepONの葉乃はるかさんの新刊、ふたりぼっちのご紹介です。
葉乃さんとは、恭こまアンソロのアフターでご一緒させて頂きました。
ホントどんだけ豪華だったんだ、恭こまアフター。

そして御本の紹介に入る前に、まず初めに注意事項。
18禁です。つまりエクスタシーな内容です
良い子の皆は、どういうことか分かるよね?
よっしゃいくぜ。

ふたりぼっち

keepONさんの
C76新刊「ふたりぼっち」

恭鈴本です。
このカップリングは初めておめにかかりましたが、でもすんなり入っていけた。

そのくらいこの本は、実用的なエクスタシーだけでなく
なによりもストーリーが、凄くいいです。
そう、なんていうか、
鬱な恭介がたまらない
この欠乏感に共感する。
道は残酷なまでに、あの瞬間に二つに分かれてて、
これからも恭介はそのことに囚われながら、生きるのかと思うと。

プロ作家さんとしてご活躍されているだけあって、
テンポとか総合的な完成度も抜群に高いです。
特に大ゴマが気持ちいい。。。
オススメです。なんかこのストーリーをまずは読んでみてほしい。
そんな作品でした。
私は、この作品が読めてよかったです。

そして今日こそしようと思っていて、またしても入れ損ねそうになった
亀の拍手レス
>くるみさん
きょうこまわー!いえいえ。本の感想もガッツリ書かせてもらうですよ。私、くるみさんの作品大好きです~v

本日はこのへんで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。