スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の収穫物自慢8(にぃにぃ工房さん・もんぺちH他新刊3冊)

今回のご紹介は、にぃにぃ工房さんの新刊のご紹介です。
このりの本も今回委託して頂きました。どうもありがとうございました~!

それにしても、にぃにぃ工房さん。。。
新刊が多いなw
お疲れ様でした!

というわけでまず1冊目
もんぺちH
C76新刊 もんぺちH

慶咲プレコさんと藍咲にぃさんのイラスト集です。
相変わらずホントに小毬と沙耶がすきなんだなと。。。
私も大概小毬(と恭介)好きなことを自負しておりますが、
この二人には時々気圧される気分になるのは何故だ。

Hとはエクスタシー的なエッチ。
「いやーん、エッチ」なあのエッチです。
そしてにぃにぃさんのにぃとはニーソのにぃ……そうだったんだ。
明かされるちょっとした謎。

小毬と沙耶で埋め尽くされて、なぜかラストに女装理樹が一匹。
みんな獣耳ですから。

とりあえずこまりんに猫耳一票
あんた、似合うよ。

2冊目
すぅす1
C76イベント限定 もんぺちHご購入記念プレゼント本

なんて太っ腹なイラスト集!そして中身は「澄み渡る」+小毬!
小毬の太股がエッチかったり、束縛されてたりします。その体勢は大胆すぎます、小毬さん。

3冊目
注意!18禁本です。いわゆるそういうエクスタシーな内容の本です!
意味分かるな? よっしゃいくぜ。
きっと、澄み渡るみるくちぃ~
C76新刊 きっと澄み渡るみるくちぃ~

「きっと、澄み渡る朝色よりも」のきっと最速若様本。
終始エッチばかりしてる実用的な本かと思いきや、わりとギャグ本です。
このゲームは実はまだ未プレイなのですが、
「さあ質問です……前者でいいですよね?」ネタ。
みんなヒドいww
ヒドいといえば、あのラストの一言。あれも仕様らしいですね。
なにげにあれが一番吹いたわ!
(いい意味で)ガッカリですwww
このくらいなら、ネタばれにならないかな。うん。

追記:
ところで、この澄み渡るの若様の中の人は、朱鷺戸の沙耶様の中の人と同じ人らしいです。
そんでもって、今回にぃにぃさんの本のタイトルになった、みるくちぃ~とはなんぞ?と
ふとした疑問を抱いたところ、こういうみるくちぃ~だと教えてもらいました。
あんまりループする音楽だったので、ちょっと貼り付けてみる!



本日はこのへんで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。