FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の収穫物自慢5(BLIZZARD GIGさん・りとるまーめいど)

今回はBLIZZARD GIGさんの新刊のご紹介~
りとるまーめいど
BLIZZARD GIGさんの
C76新刊 りとるまーめいど

なおなおさんの小毬本3部作の締めを飾るのにふさわしい、素敵な作品でした。
さすが、なおなおさんの小毬だなーと改めてその魅力を再認識。

リトバスで人魚姫っていうのは、正直考えたことは私もあるのですが、
(どっかのSS大会をほじくりかえせば、このりの理樹人魚で書いた作品が出てくると思われ
←昔の作品過ぎて、リンクする気はないらしいですこの人)
魔女と泡になって消えるというモチーフをどう生かすかってとっても重要なんですよね。

そういった意味からも、
特に中盤からの展開は、脱帽です。
読みながら、「こうきたかー」と素でつぶやいてしまいました。
そしてこんな可愛い解釈、私は思いつかなかった。正直悔しいです、チクショウ。
ラストの小毬が自分なりの選択をしていく流れもいい。

やっぱ、なおなおさんの小毬はいいなー。
3部作お疲れ様でしたー。
3部作は終わってしまいましたが、このりはまだまだなおなおさんの
小毬を読みたいですのでー。のでー。
宜しくお願いします!こまりん一丁!
そしてなおなおさんには改めて「癒しこまりんの天才」の称号を贈らせて頂きつつ。。。

本日はこのへんで。

追記:(8/26)
とかいって後日こっそり追記など。
こんなこともある。このりの日記だからわりとフリーダム。
単に、可愛い缶バッチの紹介を忘れたからなんですよ。
なおなおさんのc76バッチ
見て!
どうだ、可愛かろ?室内のフラッシュなし撮影だから、ぼんやり感は大目にみてください。
冬とかどっかにつけてみたくなるようなそんなバッチ達

今度こそ、このへんで。ではでは。 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。