スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の収穫物自慢14(史上最高の作戦さん・Little Trickers! 他1冊)

ぼちぼち原稿に入ったので、ブログの更新ペースが遅くなります。
日常の戯言は相変わらずぼそりますが。
同人のご紹介は週1か週2更新くらいになると思います。
既にできててOKもらっている文章もあるんですが、UPするための見直しの時間すら
そろそろとれない状況でして。
ホントはもっと紹介も余韻が残ってるうちに一気にガーッと一気にいきたかったんですが。
ガーッとね。でもなー、このりのペースだとそんなもんですわ。
でも同人紹介はこれからもまだまだ続きます。

さてさて今回は前回に引き続き、史上最高の作戦さんの御本。鍵編でございます~!
LittleTrickers!.jpg
史上最高の作戦さんの
C76新刊 Little Trickers!

なんていうかもう
理樹子を愛でる本ww
またなんていうか、理樹子の色んなバージョンがまたもうね。。。
可愛いじゃないか!
くるみさんの制服萌えアンテナは、時々ちょっと神がかっている時があるよ!
ミニスカレースは可愛いです。大好きです。

そして軽くおっぱい多めなイラスト群と、ゆるーい四コマがなんともまたいい。
さらりとした読後感が、本作り慣れてらっしゃるくるみさんらしいなあと思ってしまいました。

そしてお次。
あなたがくれたお薬
史上最高の作戦さんの
2007年8月刊 あなたがくれたお薬

この香里、可愛いなあ。。。
北川でなくても、惚れてまうわ。
ていうか、北川も可愛い。
強引なのを自覚しつつ、すっごく香里の反応みながら、わたわた告白している様子が微笑ましい。
だからかな。急展開にもかかわらず、読後感が凄くいいのです。
ああいう関係になったことを連想させるコマは一つだけなのに、この北川なら、きっと香里に優しく触れたに違いないという安心感がある。
読み応えのある北香でした
触れ合うことと恋愛のこういう曖昧な瞬間を描くのは、くるみさんホント上手。
凄く勉強になりました。ていうか、こういう本に触れるとホントどきどきする。ときめきますわ!

本日はこのへんで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。