スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏から秋にかけての収穫物自慢5(ironさん・家族だからノーカウント他)

今回はironさんの夏の新刊と既刊のご紹介です~
家族だからノーカウント
ironさんの
C76刊 家族だからノーカウント
実は夏コミで出遅れ、売り切れてて入手しそこなって。
リベンジとばかりにリトパでお願いして入手してもらって、ようやく読むことができた本。

はるかな 可愛い~!!!
はるちんが好きすぎて、ちょっと壊れたかなたんの魅力全開です。
また、周囲に対してはかまってちゃん傾向なはるちんが、
かなたんの前だと、ちょっとしっかり者なのもいい。
愛し愛され、二人でいられれば理樹さえもいらないのかもなー、という気さえしてくる。
いつまでも仲良くやってください。

CHOCOHOLIC.jpg
ironさんの
2008年12月刊 CHOCOHOLIC

実はそのへんに置いてたら、いつのまにか読まれて大好評だった本。
ていうか、すぐ手に取れるところに同人置いてる我が家もどうなんだとツッコミはさておき。
原稿を書いてる私のすぐ背後で四コマを見ながらクスクス笑う声が。。。
私に先に見せてよっ!
とか奪い返したそんな一幕があった夏の日。

鈴こま、かなはる中心のゆるい日常四コマ。さささもいるよ。
メチャクチャ可愛いです
女の子って甘くてふわふわして、柔らかそうだよねえ。。。
そんな妄想をしたくなる。こんなに可愛い絵で、ナチュラルにスキンシップ旺盛だからだろか。
叶さんは、もっと百合をこじらせるといいと思います。

本日はこんな感じで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。