FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の収穫物自慢17(Moon skyさん主催 恭介受アンソロジー「KYOU UKE!」)

今週のご紹介2冊め!
女性向けです!ご注意
この本も、バ-01 甘杏さんで委託されますよ~。
あと、今週最後の更新になると思うんで、もう一度このりの委託情報もあげておきます

このり関係のリトパ委託情報はこちら

そういうわけで今回はMoon skyさん主催の恭介受アンソロジーのご紹介。KYOU UKE
Moon skyさん主催
SCC15新刊 恭介受アンソロジー KYOU UKE!

ちなみにこの恭介受アンソロの特設サイトはこちら

なんていうか、ホント
恭介好きの恭介好きによる
ちょっといじられちゃう恭介を見たい人のためのアンソロ

ぶっちゃけ開いた瞬間、どこかで眠ってた自分の中のBLの血が目を覚ましました。

あらかじめ女性向けと方向性がハッキリしてるだけあって、やたらめったら恭介が可愛い。
頬を赤らめたり、涙目だったり、
ちょっと感じちゃったりしてる恭介が満載です


恭介はある意味鉄壁の兄貴であるがゆえに、手元に引き摺り下ろして愛でたくなるという
名言を吐いた方がいらっしゃいましたが、まさにそれだなー。
変態な謙吾と理樹も多めかな。これも期待どおり?真人はいい奴だ。
それにしても、あーもうなに。
こいつら、ホント可愛いんだけど。悶えまくりですよ。

とりあえずこの中から直接お会いしたことのある繋がりで強制指名な透音さんけらさん
あと今回ご紹介の許可を頂いた蒼稜さんの作品に焦点を当ててご紹介してみますね。

■蒼稜みきさんの漫画「伝えたいこと」
謙吾と恭介のある日常の一コマ。謙吾いいやつだー。
リフレインを経験してしまったリトバスメンバーは、恭介の強さ弱さを知ってしまっているから、
もう戻ってきた日常は元に戻っていたようで、何も知らない頃と同じ日常ではなくて。
でも恭介も頑張ったから、毎日が彼に優しいといい。
そんなことを願ってしまうこのりなので、
彼のはにかんだ未来が予感できるラストがとても嬉しかったです。

■けらさんの漫画「ねこみみまんが」
表題どおりの漫画。感じやすい場所があるのはお約束。
そして理樹のツッコミに、郷愁を覚えてしまうのはなぜなんだろう。
さりげにはみはみする理樹が黒くてとてもいいです。
あと、けらさんの恭介が、ビクッてする姿に大喜びしました。
ああ、色っぽい。ちょっとみおちんの気持ちが分かります。

■透音さんの漫画「成長と結果。」
わーいキタキタ!総受け恭介ww ……え、てっきりそうかと。
軽く凹む恭介が、なんとも可愛いです。。。
さすが恭介が嫁と常日頃言っているだけはありますな。
それにしても、さすが成長期だなとか。
ていうか、後書きの恭介に一番きゅんときました。
うわー、どこの萌えっ子動物ですか彼は。

本日はそんな感じで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。