FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エターナルカノン 行ってきました!

ちょっと遅くなりましたが、エタカノれぽ!
なぜかいいタイミングでお休み取れたので、エタカノ行ってきました!

まず入り口入って目に飛び込むは、なおなおさんのポスター(笑)。
さすが、ものすごい見つけやすいポジション!
佐佑理さんラブリーだよ!佐佑理さんラブリー!ハートが素敵です。
開始早々なのに、既にスケブいっぱい抱えてた!お疲れ様です!

すぐ近くにあさひなさん。さささ可愛いです!さささ!

それからかの10でナンパした(いつもの事です)Edelblumeさんにご挨拶。
プラネタ新作本をゲット。
実はこの本後日談があって、私の周囲ですっごい反響で。
色んなつぶやきでイベント後の夜くらいから、読み終わった知り合いが泣ける泣ける騒いでました。
もちろん、よい意味で。
チクショウ、俺もまぜろよ!
や、早く読み終わればいいんですけどね。後でゆっくり感想上げます。
こういうことがあるから、オンリー侮れないんです。。。

次に、でくのさんにご挨拶。
でくのさんの新刊は、水橋真琴さんとのCLANNAD合同誌。表紙はエヴァさん
……また、なんという豪華な。
冬発行の合同誌の準備号だとか。
後でゆっくりご紹介しますが、コピー誌とはいえとても綺麗なつくりで、読み応えも十分。
はっきりいってエタカノで購入した方はお買い得だったと思います。
それにしてもうっかり筆が滑って、文章量が多くなりすぎて冬に回したとか。
どっかで聞いたような話だ(笑)
お互い冬まで頑張りましょう~!

それからANTINEEDさんで売りこしていた恭こま仲間のARU-CHEMISTのArgentearさんを捕獲。ミラクルレインボー話で盛り上がる。
……え、あのサークルさんとかも参加するの?あのサークルさんも?
しかも冬コミ直前なのにさらに新刊とか。
なんでそんなに元気なんだみんな!
鍵サークルさんは休むことを知らないようです。これは一般で行かざるを得ないフラグ。

ついでにその横で、隣にいた名賀さんも後からナンパしてみた実は!いつの間にとか言うな。いつものことだ。

昼休みを挟んで、後半戦は透音さんがナンパしてきたほしまめのまなさんとご一緒。
いつもはオトコマエな透音さんと、可憐なまなさんが照れ照れしながら自己紹介しているのが初々しくて、によによ見つめていたら、お見合いする二人を見守る親戚のようだと言われたw

そんなに買うつもりはなかったのに、気がついたら手にはずっしり本が。あれおかしいな。
知り合いとかともところどころで合流し、まったりおしゃべり。こういう雰囲気もいいですな。

そしてあれよあれよという間に終了間際になり、アフター。
このりもこっそり珍品を出品しました。五年ぶりに真面目な絵を晒してみた。
あれですよ。一度やってみたかったんですよ、アフターって奴ww

そしたらば、このりが出品したクド色紙が。
まさかの三回連続リセット&後回しww
こんなことってあるのかww
いやー、笑った笑った。いい思い出になりました。ちなみにもう一枚は身内の手にw
こういう何が起きるか分からないところも、じゃんけんのいいところですね!

イベント後は、透音さんとまなさんとお茶!スケブ描いてもらいました!
まなさんエタカノ5スケブ
透音さんエタカノ5スケブ
いえーい。
急に一般参戦決まったワリには、今回も全力で楽しんだなww
お疲れ様でした!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。